Blog
化粧品のお話

昨日ね、アイシャドウが一つ、なくなりそうだったので、
マリークワントに買いに行きました。

3色買ったんです。

濃い茶色と、赤と、くすんだ赤に近いピンク。

2013-04-14-20-14-01_deco2013-04-14-20-14-22_deco

よく、3色とか4色入りでアイシャドウって売ってますけど、
それだと、先になくなる色が必ず出てくるのよ。。。

そうするとね、一つの場所無くなったまま、
そのパレット使う事になって、なんとなく気持ち悪く。。。

なので、私は1色づつ選べる方が好き。

発色も好きだし、、で、結果いつもマリークワントになるので、
マリークワントアイシャドウ歴はかなり長いです。

でね、春だし、、今回はなんか気になった、赤!を買ってみました。

つけてみるとこんな感じ。
2013-04-14-20-13-25_deco

今までにない感じで、わりと気に入りましたよ♪

同時に、ちょっと大きめのポーチがだいぶ古くなったので、
ポーチも購入。

上のやつが今回買ったやつ。
下のは、可愛い女の子ファンの方にいただいました。

2013-04-14-20-16-16_deco

一緒に使っています。

もう36歳だけど、マリークワントの可愛さには、まだやられています。

さてと、、

今日は肌がカサカサだから、バッサのマスクして寝ようかな。
これ、今まで使ったマスクの中でNO1だよ。
次の日の肌、白くなってるし、ほんとに違う。
おすすめでつ。
DSC_00271

ちなみに、今日の足のネイルの色は、
オレンジとイエローを交互に塗ってます。
2013-04-14-20-15-54_deco