Blog
濱田のり子さんと大騒ぎラジオ!!!

昨日は、大好きな濱田のり子さんのラジオ番組のゲストに呼んでいただきました!
濱田のり子さん、番組を持つ度、呼んでくださっていて、、、
きっと、のり子さんのファンの方は、

「またおまえかっ!!」

って思っている人もいるんじゃないかと。。。笑

すいません。
またお邪魔しちゃいました!

IMG_20150209_233436IMG_20150209_233343

たまにLINEで連絡をさせてもらってはいたけれど、、、
お会いするのは久しぶり。

昨日の、のり子さんも色気たっぷり美女。
いいなぁ、、、いいなぁ、、、、その色気♥
同じ女として憧れます。
だけど、話すとお茶目で天然なところがまた素敵。

本当に出逢えてよかったと思える人の一人です。
神様、ありがとう!

のり子さんは一度、私のライブ、田中珈琲店を観にきてくれた事があって、

「初めて体験したあの空気!癒される!いつまでも歌を聴いていたいと想う歌声。
あのライブはゆきみちゃんにしか出来ない世界!すごい!!!
あれは、また行きたくなるライブだよ!」

っていつも褒めてくださいますので、
恐縮ですが、お世辞ではなく心から想ってくださるのが伝わってくるので
とても嬉しく有り難いお言葉です。

また今度も観にきてくださるって♥わーいわーい!

という事で、ライブの話やあれこれラジオでお話したので、
是非聴いてくださいね!

2015-02-09-22-37-22_deco (1)

収録終わって、、、、
のり子さんと一緒に笑いたくて、、、
知人宅のクリスマスパーティで当たった自撮り棒を持参!!!

のり子さんは初めてだったようで、一緒に笑いながら撮影できました♥
やったーーー!!

その後、2人でご飯へ!
初、2人っきりのご飯。
最初、じつは緊張してたんですけど、色んな事どんどんどんどん話して大笑いして、
私の話も色々聞いてくれて、とにかく、、、、
濱田のり子さんは、、すごい!!!!!

今まで多くを語らずでいたのに!!!
私の事とても分かってくれていたので、ビックリしました。
話してて涙出てきた。w 嬉し涙です。

本当に、お逢い出来た事に改めて感謝しました。
ラジオのスタッフの方々、のり子さんの事務所の方々、
ありがとうございます。

初めて、のり子さんとお会いした時から優しく接してくださって、
本当に大好き。

なんで私のまわりの人達みんな優しいんだろう。

そんな事を想う夜中。

ご飯もごちそうになってしまいました。
ごちそうさまでした。
のり子さん、本当に楽しかったです♥

ちょっと最近、心が元気なかったけど、
のり子さんに会って一気に復活!!
明日からも頑張ろう!

ありがとうございました!

2015-02-09-22-38-44_deco2015-02-09-22-39-44_deco (1)

という事で、皆様。
ラジオ関西!是非聴いてくださいね!
関西以外の方はradikoで聴けます。

濱田のり子「ハートのおもてなし」
ラジオ関西 17:40〜17:55
http://jocr.jp/index.html
2月21日と28日です。
関西地方以外の方、radikoでも聴けます♪