Blog
美容の日

昨日、いつも通っているサロンADELにも行ったけど、
その後1つ用事を済ませてまたADELのあるマンションへ。

「ADEL Facebook」
https://www.facebook.com/pages/ADEL/541519695867628

2014-08-15 16.21.23

夜は、ADELとは別室で「麻布diamond」という新しいサロンがオープンしたので、
施術してもらいに。

こちらはADELと違って、オイルを使ってのマッサージ。
オイルを使ってのマッサージって他にも結構あるけど、
ここ、お値段もリーズナブルなので、、誰でも通いやすいなぁと思います。
ので是非行ってみて!おすすめ。
と、気持ちよかった!♥

寝てしまいました。

私は全身、オイルマッサージしてもらいました♥

2014-08-15 20.11.15

昨日は前髪切りに、表参道のfioristaに行ってADEL行って、
麻布diamondいって、美容の日。でした。
お得なお値段、ここのfacebookに載ってますー!

「麻布diamond facebook」
https://www.facebook.com/azabu.diamond

玄米リゾット美味しかった!

2014-08-15 14.24.39