Blog
蜂に追いかけられて、、、夏
1407095920657.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、家の近くで蜂に追いかけられて、逃げたら転んで、右手右膝擦りむいて。
左のお尻も、どう転んだのか打ったみたいで痛いという、、(笑)

この歳で擦りむくとか、、
ないない。。

久し振りなことしちゃった。

お風呂入るとき思い出した。

擦りむくと、痛いんですよね。
水を避けてくれるのがあったのでよかった。
(大分大きいけど、、、)
一センチ四方、皮がめくれちゃったんですけど、久し振りに血を見たし、こんな皮が少しでも剥けると痛いんだな。
人の身体ってすごいなぁって、改めて思った。身体は健康が一番。
気をつけて過ごしましょうね。早くなおれー!笑
色々やってたら朝になっちゃった、涙

こんなはずじゃなかったのに。おやすみなさい。