Blog
配信記念★一夜限りの「スナックゆきみ」オープン 予約開始
2013-12-06-18-15-31_deco.jpg

田中珈琲店のテーマ曲、配信記念。
20周年もうすぐ終わるぞ記念。

今年も一年お疲れ様です記念!

ということで、すごーく久しぶりなCD音源でのライブを行います。田中珈琲店ではありません。

 

ライブ?というか、、、、歌いますけど、、、、

お仕事帰りに一杯やって帰るか!

そんな雰囲気の時間を一緒に過ごしませんか?

忘年会、クリスマス、お正月。
全部ひっくるめて、今回の企画タイトルは

一夜限りの『スナックゆきみ』

に決定!

なんと!!
初の試みだし、たぶん、この先ないと思うけど、、

ゆきみママの手作りおつまみつき。です。

私が何か作ってブログやTwitter、Facebookなどに写真あげると、
『食べたい!』ってコメントがきたりする。

そうなんだ、なら、今回はそれをやってみよう!

ということで、手作りおつまみつきの『スナックゆきみ』

お時間ある方、是非、お仕事終わりに寄ってください。

男性も女性もお酒飲めなくてもお待ちしています。

日時:2013年12月19日(木)
19時半開場 20時ぐらいからゆるく始めます。

場所:新宿スモーキン・ブギ

料金:ゆきみママのおつまみつき3500円+ドリンク代500円

その後、お代わりのドリンクはアルコール500円。
ソフトドリンク300円。

他、ご飯メニューも500円などであるので、
時間があれば、ゆきみママお店のスタッフさんと一緒に作ろうかと。

田中珈琲店8杯目の映像が会場には流れています。
それを見ながら、トークしながら、
CD音源で歌を歌いながら、楽しく過ごせたらいいな。

昭和な気持ち。

予約はこちらから!

https://tanakayukimi.info/snackyukimi/
年内、本当にこれが最後!
皆様、お待ちしてます。m(__)m

田中有紀美