Blog
Melody色のアクセサリー
1380451787079.jpg 1380449181188.jpg

今回の田中珈琲店は、Melody記念ということで。

Melody三人でお揃いで何かしたいなぁって思ってたので。

Melody色のアクセサリーを、
栃木にある、友達のお店FARWESTで作ってきました。

FARWESTは、私のプロデュースアクセサリーを作ってくれているお店です。

今後もずっとお世話になります。

前回は革の紐でイメージしてお店で作ってもらったけど、

今回はなんと!

私の強いリクエストで毛糸!を使用。

秋だね、冬だね。
の、イメージが毛糸だったの。
Melodyの三人の色を毛糸に通す!って言って。。

お店やってる友達は、

『え?毛糸?毛糸でいーの?』

って言ってたけど、、

だ、、だめか?(゜ロ゜;ノ)ノ

理想のものが出来て満足です。

ビーズはほわホワイトハートビーズ。

可愛くできた!プププ♪

これ、欲しい方は、各会場で販売します。

南ちゃんと、まゆちゃんにもプレゼントしてさ、Melodyみんなで、つけるんだー!

記念記念。

さて、これからライブの日までにコツコツ袋に詰めていくぞ。(ノ´∀`*)

ゆう、協力ありがとー!