Blog
松野有里巳さんサイン会

9月15日。

松野有里巳さんのサイン会に行ってきました。
まさか、誰かのサイン会に並ぶとは思った事もなかったのですが、
大好きなあみさんが本を出版するという事は、、、、

行くでしょう。

昔、私がアイドルだった頃。
写真集を発売し、やっぱり書店でサイン会があった。

その時、そのファンの人達の列に見た事のある顔がいるわけです。

ものすごーーーーーーーーーーーーーーく、
嬉しかったわけです。

だって、その写真集を撮ってくれたカメラマンさんだったから。

わざわざ、購入して並んでくれたその人柄は今でも本当に忘れられません。
本当に素敵なカメラマンさんだなと思いました。

ありがとございました。

そんな思い出が蘇ってきたあみさんのサイン会。

私は中学の時、ribbonが好きでもライブとか行けなかった。

大人になって、縁あって、なんと仲良くしていただいておりますが、
やっぱりいつまでも大好きな人なので、、、

列に並ぶっていうと、「えっ!?」ってみんなビックリしてたけど、

ぜーーーーーーーーーんぜん気にならず。

むしろ、楽しすぎ♥

だし、普段、私を応援してくれる人はどう思いながら、
わざわざ時間を作って来てくれて、どんな気持ちで待っているのかとか、
そんな事も知りたかった。

一緒に、映像ディレクターの渡邊勇喜さん(Melodyの映像はほぼ勇喜さんですよ〜)と行ったんですが、

2013-09-15-15-20-11_deco
二人とも、初体験でサイン会の流れがわからず。。w
まわりに聞きながら、お金を払いに行き、、、とかね、
なんか、色んな気持ちがあって36年間で初めての経験をして、
あみさんが見えたらドキドキして。
あみさんの旦那さんが見えてホッとして。。
本当に貴重な体験ができて、あみさんに感謝な日でした。

DSC_1007AgeAgeDance

あみさんのキレイな写真、可愛い写真、満載だし、
お料理は全部作るし!!!!
私は、あみさん夫婦が理想で大好きなんですけど、
なんとっ!!
あみさんの旦那さんとの対談が!!!

おおおおおおおおおおお!

って釘付けになりました。

本当に、いい日だったなぁ。。

ありがとうございました。

おすすめな一冊ですよ、皆さん♥

サイン会終わって、久しぶりにお会いした勇喜さんとお茶しながら
笑える話を沢山した。
そんな勇喜さんは、飲み物2つ!同時に頼んでいたお茶目な方です。

DSC_0961

 

松野有里巳さんのブログ

http://www.diamondblog.jp/official/arimi-matsuno/