Blog
危険な投稿

無事に、オフィシャルサイトのプロフィールは直してもらったのですが、、
https://tanakayukimi.info/profile/

ギャラリーの写真くらいは私でも追加できるだろう!と思ってやったら、、
白枠の中に入らずにはみ出て、上にいったよね。。。。

1236131_588802561176947_1949482981_n

単純には出来ていないんだなぁ。。。。笑

これ、操作間違えると、サイト全体が消える可能性があるらしくて、消えないまでも、

さすがに危険すぎて、私には教えられないそうです。笑

うん、、、、そうして、私やるとデンジャラスだから。

でも、私のWEB関係を全部やってくれてる、優しい、しまをさんは、
一応説明してくれましたが、、、、。

よくわからない、英語と、数字と記号の連打。
ぜーーーーーーーーーんぜん、頭に入らないので、
私はやらない事にする!

ブログだけ書ければ、それでいいのです。