Blog
エムナチュールでサプライズ!
2013-09-07-18-13-36_deco.jpg 2013-09-07-16-53-33_deco.jpg 2013-09-07-23-19-13_deco.jpg DSC_0900.jpg

今日は、友達の遅い誕生日お祝いで宮前真樹さんのお店。

エムナチュールに行ってきました。

ランチだったので、二人でオムライスセットにしました。

友達が美味しすぎて、ビックリしてた(笑)

エムナチュールは、本当に何でも美味しいので、
皆様も是非!

こってぃ、誕生日おめでとう!

サプライズで、デザート用意してもらってたんですけど、
デザート見たこってぃ、泣いてた(笑)

やったー!成功!( ☆∀☆)

たーのしーね。サプライズって。

普段はサプライズって、黙ってることが出来なくて、
ソワソワしちゃうんだけど、今日は余裕だったよ!

沢山話して夕方バイバイし、
夜はスタッフさんに美味しい串カツやさん連れていってもらいました。

楽しい事やっていこーよーって、話。

楽しみだな。

Mnature
http://mnature.jp/

エムナチュールスタッフの皆様、
真樹さん、ありがとうございましたm(__)m