Blog
明日で3歳になる息子

こんばんは。
寒いですね。
明日は雪?本当に降るのかなぁ?
我が息子、明日3歳になります。 {CAPTION}

さっき、寝る前息子に 「明日で3歳だよ!生まれてきてくれてありがとね。大好きだよ❤️」って言ったんだけど、、 黙って聞いてただけだった。
寝息が静かすぎて、息してるか確認しちゃうよ。
三年前の今頃、病院で陣痛待ち。 すでに破水してたので朝までにこなければ促進剤打つよって言われて、 陣痛こい!と普段しないスクワットを必死でしていた妊婦でした。 早朝、陣痛がきてすぐに陣痛室へ。 そこからが痛すぎて地獄だったっけ。 死んじゃうと思った。 もー、また1人産むと思うと、怖すぎて震える( ;∀;) 次は痛すぎたから無痛分娩予約してるけど、そんなうまくいくのか? どうか、どうか、計画通り陣痛くる前に入院できます様に(T-T) 先に陣痛きちゃったら怖すぎる(T-T) よろしくお願いします。
写真の授乳クッション、 この上に全身おさまってたと思うと、、 大きくなったなぁ。。。 3年、早かったなぁ。 毎日ザワザワ忙しいよ。
子育て中のお母様達。 毎日お疲れ様です(T-T)
#2歳11ヶ月 #明日で3歳になります
iPhoneから送信