Blog
昨日の悲しい出来事を聞いてください

昨日の悲しい出来事を聞いてください。
昨日は、夫がご飯作る時見ててくれたので、 チャンス!と思って、ファンの方から頂いたダッフィーちゃんの型でご飯を可愛くしようと頑張った。 まぁ、、シチューとかじゃなく、 子供用の麻婆豆腐てとこが、そもそもセンスないのですが、、 スライスチーズもなかったから急いで買いに行って作った!!
白いご飯だから、そもそも、ダッフィーには見えないんだけれど、、、 クマだよ!ってニコニコ笑顔でご飯を見せたら、、、
違う。
って言われた。 いらないと。。
がーーーーーん。。
何故?何故?
スライスチーズ、トロける方買っちゃって、 ご飯の温かさで少しトロけて顔がシワシワになったから?
卵アレルギーの息子に、白身を試そうと、 中途半端にキミと白身があるから??
結局、食べてくれず、、 息子は他のお皿に、作って冷凍しておいた煮込みハンバーグとご飯、じゃがいもシラスチーズなどをのせて、それを食べ。 この、顔がシワシワになったダッフィー麻婆豆腐は、私が食べる事になりました。
、、、、、こんな日もあるよね。
がんばるよ。
#2歳4ヶ月男の子
iPhoneから送信