Blog
宮前真樹さんからのサプライズ
IMG_20180121_023354_608.jpg IMG_20180121_023354_613.jpg IMG_20180121_023354_615.jpg IMG_20180121_023617_694.jpg IMG_20180121_023718_600.jpg 18-01-21-01-04-55-823_deco.jpg IMG_20180121_024020_913.jpg

昨日の土曜日はエムナチュールへ。
真樹さんとランチ♥️
私が久しぶりにエムナチュールの美味しいご飯食べたくてリクエストしたのです。本当は私が真樹さんのお誕生日お祝いしなきゃいけないというのに、、、
一週間後の息子のお誕生日をサプライズでお祝いしてくれました。
そして、母の私もおめでとうって。(T_T)(T_T)
泣きそうになったの堪えました。。

一年間あっという間だったけど、大変で、でも頑張ってきたよ。

本当にありがとうございましたm(__)m(T_T)(T_T)

感激。
息子がデザートプレートに興味津々だったので触らせてあげました。
最終的に大人の真似して子供用スプーンでお皿をスリスリしてたら、せっかく書いてくれたチョコの文字がぐっちゃぐちゃ。

あーあー。( ̄▽ ̄;)

楽しかったかなぁ?

息子はいちごを頂きました♥️

ちゅうちゅう、食べてました。

あとは、私が全部美味しく頂きました♥️

とってもマッタリとした時間が流れ、、
マッタリと話したりしていて気がつけば三時間越え。

「そうそうSNOW今更たけど入れたのー!」

と、真樹さん。

え、SNOW?

そういえば、あったなぁそんなアプリ。
一時期とっても流行った!!

え。。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
ほんとに今更。
さすが、真樹クオリティ。笑

昨日も真樹さんはマイペースで、面白くそして華奢で可愛かったです。
紅茶なども頂きました♥️

真樹さんいつも「遊ぼー!」って誘ってくれてありがとうございます(*´ω`*)嬉しい、楽しい、大好き!

♥️

追伸:一緒に写真とSnowを撮ったけど、、
真樹さんは常に目線が合ってなくて笑
だから、写真多目に載せることにしました!笑