Blog
リクエストシチュー
17-09-30-22-12-40-400_deco.jpg 17-09-30-22-19-31-879_deco.jpg 17-09-30-22-18-59-525_deco.jpg 17-09-30-22-20-44-824_deco.jpg 17-09-30-22-20-24-925_deco.jpg 17-09-30-22-21-18-472_deco.jpg

今日は、夫リクエストのシチュー。
切ってーバターで炒めてー薄力粉入れて炒めて牛乳いれてコンソメいれてグツグツ。

この美味しさに感動してから市販のルーは使わなくなりました。
手間かけられない時が子供が出来てから増えてしまったので、それが、残念。
子育てに慣れたらまた変わってくるかなぁ。

最近は立ちたがるのでベビーベッドて一人遊びしてくれてても心配で近くにいるのですが、
少し目を離してまた見たら座って足が出てた!
(笑)
たまたまこうなって、本人は立てないなぁと思っていたはず。

まぁ、でも、これなら立てないから安心だ。ご機嫌だったのでしばらくこのまま放置して家事をしました。

8ヶ月になりましたが、ここまで大きな病気になることもなく、お父さんが風邪をひいてもうつることなく我が家でいちばんの元気な人。
なんだか、毎日子育てと家事で必死に、8ヶ月たってしまいました。

全国のお母様達、本当に毎日お疲れ様ですm(__)mm(__)m