Blog
濱田のり子さんと六本木ヒルズへ
IMG_20170828_231748_631.jpg IMG_20170828_231748_635.jpg IMG_20170828_230954_391.jpg IMG_20170828_231748_632.jpg IMG_20170828_230501_352.jpg 17-08-28-23-02-15-680_deco.jpg IMG_20170828_231748_634.jpg IMG_20170828_231748_638.jpg

今日は、濱田のり子さんと六本木ヒルズデート♥
いつ会っても美人。
キレイだなぁ、、、そしてとっても優しい♥

今日もご馳走になったり、お土産のシュークリーム買ってもらったり、息子に絵本とオモチャも頂いて、頂いてばかりでした。m(__)mm(__)m

絵本は、動物の毛並みが手で触ってわかっちゃうもの!すごーい!
シュークリームはすっごく美味しかったから六本木ヒルズにまた行ったら買うの決定。

ありがとうございましたm(__)m

のり子さんは妊娠中から、、いや、出会ってからずっとだな。
私の事を色々と気にかけてくれてますが、息子が生まれてからもとても可愛がってくれます♥
まわりの方々にとてもよくしてもらって息子も私も幸せ。
幸せだなぁと、思いながら今日は寝ます。

次はまた家族でお邪魔します♥