Blog
母になって2ヶ月17日
17-04-13-20-12-34-417_deco.jpg 17-04-13-20-11-10-919_deco.jpg

息子を産んで2ヶ月17日。
息子に合わせた生活、最初の頃よりだいぶ慣れてきましたが、
まだまだ時間の使い方に悩む日々です。

息子の世話と合間で家事をやれるものだけやってたら1日終わっちゃう日々。

みんなこんな感じなんでしょうか?(・_・;

お友達達、お花見したり楽しそうでいいなぁ。
(T_T)

今日は夫が右脳に良い映像を見せていました。
じーっと見ていました。

これから彼は、様々な事を覚え経験していくんですね。

私も自分で産んだけど、一緒に寝ていてふと、不思議な気持ちになります。
実感がないというか、なんというか、、、
小さい身体の子がいつのまにかうちに、当たり前のようにいる。。
ピッタリ小さな身体を私にくっつけてスヤスヤ寝ている。
とっても不思議です。