Blog
アカランの石鹸
15-11-13-11-28-04-103_deco.jpg

アカランの石鹸を友達に聞いてから使ってみてます。
こちらの製品は比較的お肌に優しいので、
お財布にもわりと優しいので、使っていますが、
この石鹸、1ヶ月近く使っていますけど、
なかなか減らないので沢山使えるのと、
泡立ちもよく、洗ったあとにつっぱりすぎず、
サッパリなのに、洗ってる感じがあって、
なんだかスッキリ!します。
なんとなく、肌のキメが整ってきたような気がする!
あと、くすみにも良い気がする!!

使い初めて良さそうだったから友達にも勧めたら、友達も試したらしく、
全く同じ感想だった!笑

ネットを使うとさらに泡立ちが良くなります。

モコモコ。

もうちょっと、続けて使ってみよーっと!

アカラン
http://www.akaran.co.jp/

肌に優しいものに、年々惹かれていく、、。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ