Blog
アップルパイに呼ばれたんだね、きっと
15-09-27-18-39-56-634_deco.jpg 15-09-27-18-40-55-921_deco.jpg

ラジオTokyoMusicumStationの収録を終え、
渋谷新宿方面の新宿湘南ラインに乗ったら、

『お客様!上野で終点です!』っておろされたー!!

!Σ( ̄□ ̄;)ええええ!
聞いてないけど?どういうこと?

電車検索して乗ったはずなのになぁ。

出た出たまたか。。。(T_T)

んーーー、、
上野なんかいつも通ってたっけー?

電車マジックはすごいなぁ。

不思議。

上野からだと、どうやって帰ればいいのか。

でも思った。

上野と言えば、私の好きなアップルパイ
マミーズアンスリールが駅構内にあるじゃないか!?(*´ー`*)

なるほどーーー。

しばらく食べてなかったから

買って行きなさい!ってことかー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

起こることは必然!なんて言うけど、
そう、きっとこれも必然!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なので、逆らうことなく、無事にアップルパイを購入して今、山手線。

わーいわーいヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
アップルパイー♥

しかし、、、私、なに電車に乗ったんだと思う?