Blog
昨日は、マイネマイヌクとみるとさんのライブへ
1408866109938.jpg 1408866095579.jpg

昨日は、いつも私のライブでサポートしてくれてる、ギターの加藤さんバンドマイネマイヌクと、オカリナのみるとさんのコラボコンサートに行きました。

演奏レベルが高くてビックリしました。
上手すぎる!映像も入っててセンスも良いし、いい!

今後、毎月田中珈琲店やるのですが、私も負けてられないなと思いましたので、色々アイデア浮かんだ。二人に協力してもらって、毎回来てくれる方の為にも毎回楽しんでもらえるような時間にしたいと改めて思いました。

ご招待、ありがとうございました。

アンケート書いたんですが渡しそびれ、LINEで送ったら面白いからと加藤さんのTwitterで公開された。

こんなことなら、もっと、綺麗に書けばよかったなぁ。