Blog
砂場の砂増量!
18-03-02-00-36-57-198_deco.jpg 18-03-02-00-37-24-485_deco.jpg 18-03-02-00-39-51-215_deco.jpg

息子の寝顔を見ながらのハーゲンダッツほうじ茶ラテ美味しかったー♥️
今日のご褒美だ!と思ってたら起きそうになって慌ててまた息子の隣へ。
今日も砂場でおおはしゃぎ。
砂場の砂、本日増量したて!
湿っててなかなかの良い砂でした!

よって、、、なかなかの汚れ方でした!笑

お尻の方までしっとり。

わおっー!

って、いったよ。

それから、息子の靴はおかげさまで皆様から沢山頂き色々あるのですが、12センチのスニーカーがGUCCIのスニーカーしかなかったので、それはお出かけ用にすることにしたから、、
砂場用に色々調べてアシックスのスニーカーを購入。
スクスクシリーズというものでとても評判が良かったのでm(__)m

履かせやすい!
歩きやすいといいなぁ。

子供の靴大事だから、靴選び難しいですね。
早く話せるようになって
「きつくなってきた!」とか「この靴大きいよ!」とか言って欲しいです。

すぐ欲しくてAmazonで買ったら次の日にきた。
Amazon早い!!

うちの息子は、靴すぐ汚れるから何足あっても困らないんだなぁということがわかりました。

帰り道。

帰りたくなくて愚図ってこっちを見てなんか言ってた。

ねーねー、横になってるよ!
危ないから前を向きなさい!