Blog
私の一ヶ月検診
IMG_-42mbzz.jpg

今日は1人で私の一ヶ月検診のため病院へ行きました。
息子はお父さんとお留守番。

いい子にしててくれるかなぁ?
妊娠マークを鞄につけることもなくなり、席を譲ってもらうこともなくなり、腰は痛いけど(骨盤のゆがみかなぁ?)

妊娠時よりも体が軽く、、なんだか不思議な感じです。

今日は暖かいですね。

検診終わって問題なく順調に子宮も戻っているそうです。
体重も家に体重計なくて計ってなかったけど10キロ戻ってました。

まだもう少し戻して更に無理なくダイエットしなきゃだよ。
「美味しいもの食べておいでー」という夫の言葉に甘えて今半のステーキ丼を食べて帰ることにしました。
ゆっくりご飯が食べれるって幸せなんですね。

夫君ありがとうm(__)m