Blog
アコースティックライブ田中珈琲店33杯目終了!
1476453310642s.jpg DSC_0612.JPG 16-10-15-00-36-18-503_deco.jpg 1476446636034s.jpg 1476446699649s.jpg

無事にアコースティックライブ田中珈琲店33杯目終了!
今日も沢山の方の笑い声に囲まれて、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さんも楽しんでもらえてたらいいなぁ。
平日にもかかわらず、沢山の方にお越しいただき感謝ですm(__)m

それから、沢山のプレゼント。
ありがとうございましたm(__)m

お花とカステラ、サツマイモなど、わざわざ送ってくださった方も。
ありがとうございましたm(__)m

絵本「うんこ」の読み聞かせを、みるとおじさんにみんなの前でしてもらえて、
お腹の子も喜んでました。笑

加藤さん、みるとさん、今日もありがとうございましたm(__)m
風知空知の皆様、ありがとうございましたm(__)m

それからお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

終わって、みるとさんと加藤さん、三人でSNOW!

次は11月5日Mnatureでの皆さんとのトークイベントというか、交流のイベント。
結婚式で流した曲や写真なども披露しますね。

入院などなく過ごせていれば、最後は12月11日風知空知で、産休前の最後の田中珈琲店!

この日はライブでもお話しましたが、
サポートメンバー、加藤さん、hamberさん、みかちゃん、みるとさん、翔太くん、
全員集まります!
全員集まるのは田中珈琲店始まって以来、初です!!
だから、絶対開店したい。(T_T)

元気に出来るようにどうか祈っていてください(*´∀`)

本当にありがとうございましたm(__)m