Latest News
Official youtubeに動画アップしました(2017/1/9)

田中有紀美 official youtube

https://www.youtube.com/user/tanakayukimi

今までの妊娠について書いているブログはコチラ

アメブロ カテゴリー妊娠日記

妊娠して不安な妊婦さん、特に初期は不安が大きいと思います。妊娠て人それぞれですが、

少しでも私の経験が誰かにとって参考になればと思いますm(__)m

http://ameblo.jp/tanaka-yukimi/theme-10099020685.html


販売中!(2016/12/13)

ポスター2種類サイン入りで販売中です!

16-09-29-01-27-51-023_deco

キュアプリンセスさんで取り扱って頂いています。

是非、お求め頂けたら嬉しいです。

キュアプリンセス 田中有紀美ポスター
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cureprincess/a5dda5b9a5.html

白と黒セットでお求め頂けた嬉しいです(*´∀`)

紙質も違うこだわったポスターです!
【配信中】

アコースティックライブ「田中珈琲店のテーマ」新曲「フレンズ・アゲイン」など
iTunes、他音楽配信サイトで配信中!
http://www.tunecore.co.jp/artist/yukimitanaka

【アルバム「潤恋花」通信販売 ★只今限定で田中有紀美 写真5枚セットプレゼント中!】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cureprincess/cd2.html

【田中有紀美 iTunes store】
https://itunes.apple.com/jp/artist/id313090404#

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/tanakayukimi

【Twitter】
https://twitter.com/yukimitanaka


ライブのお知らせ更新しました!(2016/11/21)

 

★アコースティックライブ田中珈琲店34杯目★

日時:12月11日(日)

時間:14:30開場 15:00開演(17:30~18:00には終了します)

場所:下北沢 風知空知

料金:前売り¥3500+1ドリンク 当日¥4000+1ドリンク

サポートメンバー

ギター:加藤裕幸

ベース:森口翔太

ピアノ:森美夏

サックス:Hamber

オカリナ:みると

気まぐれに開店してきた田中珈琲店

いよいよ産休前最後の田中珈琲店がやってきました。

この日は田中珈琲店初!サポートメンバーチーム田中が大集結!

賑やかな特別な日になることでしょう!

予約受付中!!!!!!

http://tanakayukimi.info/tcoffee34/

コチラの予約フォームからお申し込みください。

※ご自身のメールアドレス入力を間違えないようにお願いします!

入院する事なく無事にこの日を迎えられる事を私は祈っています。

是非遊びに来てくださいね!そしてお友達も是非お誘いください!

2u0a0746%ef%bc%93


Blog
夫と息子が二人でおでかけ (2017/11/17)
パン屋さん「BAKEMAN」へ行ってきた! (2017/11/15)
最近のお気に入りはお玉。 (2017/11/15)
母からのポンチョ (2017/11/14)
久しぶりの再会 (2017/11/12)
私のお財布とスマホ返してー (2017/11/10)
ハロウィーン♪ (2017/10/31)
久しぶりに友達とディナー (2017/10/29)
寝ないんですかー? (2017/10/27)
ベビーベッドの高さを変更! (2017/10/24)
つかまり立ち (2017/10/22)
今日の夕ごはん (2017/10/20)
雨の日続きで困ったよ (2017/10/17)
夫と富士急ハイランドへ (2017/10/15)
ゴリラにしか見えません (2017/10/14)
Twitter
  • 生後9ヶ月。ミッキーは君の下にいるんだよ。笑ってしまった息子の動き。田中有紀美オフィシャルYouTube ,
  • ということで、スマホからもYouTubeアップできるから記録に息子の動画アップしておこうかな。,
  • ところで、パソコンの電池が6%だった。。充電しなきゃ。,
  • 久しぶりにゆきみクオリティ出してしまったー。しまをさん、お騒がせして(≡人≡;)ねー,
  • 仕事用に忘れないようにメモしといたのに、アドレス間違えて書いてたらダメよね。でも、息子が泣いたので慌ててパソコンもノートも閉じて、直してないからいつかまたやりそう2017.,
  • スマホがなくなり、うっかりしてたけど、そういえばパソコンも変えたし、自分のオフィシャルYouTubeにログインしようとしたら何故か入れず大慌て。私のネット関係管理してくれてるしまを氏に連絡してもわからず、ヤバイ入れなくなった!と思… ,
  • 息子はお父さんが大好き。 今日はお父さんが仕事の空き時間に会うことが出来て、べったりでした。 お父さんが家に帰って来てからもべったりでした。 仲良し♥️ ,
  • RT : 宮前真樹「インタビュー。」 ⇒ ,
  • しまった!髪切るの失敗した! 息子の髪の毛、左側だけのびてきて、耳にかかって夫婦で気になっていたのですが、、さっき息子が抱っこしながら寝たので、思い出してザクッと切ったら。そ、、、揃ってる!( ̄▽ ̄;)笑 あちゃーーー。 ウンチは… ,
  • 夫は最近、カレーよりも美味しいハンバーガーにはまってきているような気がする。。,
  • RT : 琥珀語録『お前のDNAなんかちっとも役に立ってない』(8歳10ヶ月),
  • 笑った顔は、私も似てるような気がしてきました。。。 ,
  • 怖い(T_T)(T_T) こういう人はずっと刑務所にいなきゃダメだと思う。 3歳児連れ去り首圧迫 容疑の46歳男逮捕 千葉南署(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics,