Blog
宮前真樹さんお誕生日ライブを終えて

2023年1月15日。 宮前真樹さんのバースディライブでした。50歳ですって。可愛すぎる50歳。 こんな50歳に私もなりたいです。 ライブに誘って頂き、、、ずっと子育てしててお休みしていて表に出るなんてどうかなぁ、、ってすごく迷ったのですが、、 大好きな真樹さんのライブ、一緒に出来たら思い出ができるなぁって、参加させてもらうことにしました。 が、、子供が体調不良でリハーサルに行けなかったり私が体調崩してリハーサルや衣装合わせ行けなかったりなんだか、色々ありました。 前日の全体リハーサルにやっと行けたと思ったらリハーサル終わりで具合悪くなってしまって救急搬送。 (真樹さんいわく、リハーサルで低いジャンプを繰り返していたからじゃないかって😂それはないと思います) 救急車に一緒に乗ってくれたのは宮前真樹さんだったという、、、。 まさか真樹さんと救急車に乗る日がくるなんて、、😂人生何が起こるかわかりませんね。
脱水状態だったようで起き上がれず嘔吐や下からもだし顔は真っ青だしでこんな大変なのは初めてであのままトイレに篭っていたら本当に意識なくなっていたんじゃないかと思うくらいなかなか辛かったです。血圧がかなり低下していたらしい。 病院で、点滴打ってもらってたので、次の日大事なライブ当日を迎える真樹さんには先に帰ってもらって、回復してから私も帰宅。ぐったり。。。入院にならなくてよかった。 当日も思うように身体動かず、、 でも入り時間ずらして頂いてなんとか会場入り。 無事にライブを終えることができました。 (もちろん反省点ばかりです。) 色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
私は昼の部と夜の部。 両方に出演しました。
昼の部ではMelodyのシングル「青空をあげたい」をオリジナルのオケで何十年ぶりかに歌ってみました。なんだか不思議な感じでした。 会場にも元メンバーの望月まゆちゃんが観に来てくれました。
夜の部ではCOCOの歌と振り付けを再現するステージへ。 真樹さんと中川雅子ちゃんと森下純菜ちゃんと4人で歌って踊りました。 振り付けを覚えるまでが大変だったけど、、 歌って踊るのは久しぶり過ぎましたが楽しかったです。「はんぶん不思議」「乙女のリハーサル」「雨のジェラシー」「無敵のOnly you」4曲やりました。まちゃこちゃんも純菜ちゃんもありがとうございましたm(__)m 真樹さんと2人では夏空のdreamerを歌いました。 今はプライベートでも仲良くしていただいてるとはいえ、、、 小学校後半から中学の時好きだったCOCOの歌をそのCOCOの人と歌っているのはよく考えたら不思議な事でとても光栄な事でした。 真樹さん、声をかけてくださりありがとうございました。そしてお疲れ様でした💛 ライブも救急車に一緒に乗ったことも一生忘れられない思い出になりました。 ありがとうございました。
私も真樹さんみたいに可愛い50歳になれるように頑張ります。
また遊んでくださいね❤️
そして共演した皆様ありがとうございました。 本当に良い人しかいなくて穏やかな平和な現場でした。 ありがとうございました❤️
4COCOのブレてるこの写真。うふふ。 Qlairのさちさんとribbonのあみさんとまちゃこちゃんと純菜ちゃん、 なんだこの4人。容姿完璧すぎて凄っ!って思ったので載せておきます💛
前髪長かったな。と思って終わって次の日に切りました。 先に切らないとダメなやつー!!
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}