Blog
宮前真樹さんのライブ 物販あるってよ!

1月15日に元COCOの宮前真樹さんのライブに出演する事になりまして、、一緒にCOCOの曲を踊って歌うのですが、、どうやらグッズも販売されるらしい。
一緒に出演する笹峰愛ちゃん(同じ歳!)の紹介文が素晴らしくまとまっていたのでコピペする事にしました!!笑 →本人許可を得ています。
せっかくだから愛ちゃんと対話スタイルにしてみる。
↓愛ちゃんの文章です♡ ()カッコは私♡
………………………………………
宮前真樹birthdayライブ 2023年1月15日お昼と夜の2ステージの 記念限定グッズが発売中です。
あの当時に、この方々と こんな風に一緒に撮影する日がくるなんて 想像もしておりませんでした。 (有紀美:そうだよねー私も思わなかった!)
めっちゃ楽しい撮影でした。(有紀美:楽しかったねぇ!)
みんないろいろ経て、あれから数十年。
真樹さんの記念すべき50thバースデーをきっかけに こんな私達の姿を懐かしんでくださって ライブに足を運ぶ方はもちろん そうでない方も(今回、チケット即完だから)
この写真たちが、お手元に届いて 何かしらを共有していただけたら、とても嬉しいです。
〝アイドルショット〟↓物販サイトはこちら idolshot.stores.jp/
1枚目ライブ出演者全員集合 左手下から #山口リエ @yamaguchirie1977 #木原さとみ @satop0704 #宮前真樹 @miyamaemaki #笹峯愛 @aisasamine #今井佐知子
左手上から #中川雅子 #田中有紀美 @yukimitanaka #松野有里巳 @arimin55 #森下純菜
2枚目 お昼のライブ出演者
3枚目 NHK番組同窓会バージョン
……………………..ここまでが笹峰愛ちゃんの文章でした。愛ちゃんまとめてくれてありがとう♡😂 ♡♡♡
写真4枚目。 夜の部でCOCOを踊る4人です。

撮影はみんなで、わちゃわちゃ♡ なんだかとても懐かしい感じでした!
Melodyとして活動していた当時はCOCOやribbon、QlairはMelodyよりも先輩で歌番組で会っても緊張して挨拶しか出来なかったのに (正確に言うと当時会ったのは真樹さんだけ。あみさんとさちさんは現場で会わずribbonは永作さんとだけお会いした事がありました。) 大人になってからribbonの松野有里巳さんと知り合いとても優しく接してくれて色々誘ってくれてそしたらCOCOの宮前真樹さんを紹介してくれて、3人でよくご飯食べに行って酔っ払ったりして、、帰れなくなって真樹さんが家に泊めてくれたり、、あみさんちでご飯ご馳走になったり一緒にディズニーランドへ行ったり、、、 とにかくなんだかんだで大人になって出会って10年くらいはたちます。 私の結婚式にも2人とも出席してくれたり(ありがとうございました😭)😭😭😭😭😭 もう私からお二人への勝手な想いですけど🤣私の人生にかかせない大切な方達です。
Qlairの今井佐知子さんはテレビで乙女塾を観ていたけど、 実際にお会いした事はなくて、、 今回撮影の日が初めましてでしたが、 あれ?初めてだよね?って自分の中で確認したくらい初めてな感じがしない方でした。とても気さくで優しくて話しやすくて綺麗。とても幸せな出会いだなと思っています。 真樹さんありがとうございます。
皆様、ありがとうございます♡ よろしくお願いします^ ^
私は昼の部、夜の部、両方に出演します。
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}