Blog
いよいよ、明日は田中珈琲店23杯目。オリジナルカクテルなど 登場します
IMG_20150404_051438.jpg

いよいよ、明日。
アコースティックライブ田中珈琲店23杯目
〜もうすぐ誕生日〜

座り席完売しましたので、
立ち見席を若干ではありますが、ご用意しました。

立ち見席のご希望のお客様は直接お店まで、ご連絡ください。

風知空知 03-5433-2191(17時~26時)

よろしくお願い致します。

16:15開場 17:00開演
前売り:3500円+1D 当日4000円+1D

それから、明日は特別に、
風知空知さんが、

私の大好きなものばかりを集めた

「カブとアボガドの明太丼」を作ってくれますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

限定20食!なのでお早めに♥

楽しみ♥

それから、田中有紀美オリジナルカクテルも登場しちゃいます★

どちらも、私のライブ時間中(開場からライブ終わりまで)のみの特別メニューです♪
公演中も遠慮なく、食べながら飲みながら観てくださいね!

物販も開場時間からスタートします。

皆様、気をつけてお越しくださいね。
m(__)m