Blog
皆さん、ありがとうm(__)m
2014-02-11-04-15-19_deco.jpg

『ゆきみちゃんのファンの人達はみんな優しいね。』

とか、

『みんな穏やかで、マナーも守るし、本当にちゃんとしてるよね』

とかって、ライブを見た関係者や同業者の方々によく言われます。

話を聞くと、

え?そんなことがあるの?

え、、そんなこと言ってくるの?( ; ゜Д゜)

って思うこともあったりするので、ビックリする。

前から思ってたけど、本当に皆さん、いい人達が集まっていつも見守ってくれてるなって思うんですよ。
(私だけ勘違いしていなければ、、、笑)

次のライブのタイミングで書こうと思ってたんですけど、、

ファンの人同士がね、顔見知りになって、ライブ会場で
最初に比べると、だいぶ、仲良く?
仲良いかはわからないけど、、
よく話してる姿を目にするようになって。

内心、とても嬉しいんですよ。m(__)m

女の子同士もお話してたり、
男性交えてお話してたり、
男性同士、あ、どうもーって言ってたり。

こないだの1月の田中珈琲店でも感じたし、
スナックゆきみでも感じたし。

いつも、風邪ひいてないか?とか、
どうしました?とか、結婚しないんですか?とか(笑)

よくまぁ、気にしてくださいますね。

ありがとうございますm(__)m

昔より、直接話す機会が増えて、
興味津々ですよ。

個人面談したいくらい(笑)

ライブ予約のメールに、一言メッセージをくれるんですけど、いつも、泣きそうになっています。

愛だな。と。

ありがとうございますm(__)m

寝る前に、どうしても書きたくなった。

みんな、沢山笑って、長生きしましょうね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、起きたら曲作りのため、
ある人の家に行ってきます。
とてーーも、お世話になっていて、大きな愛を持っている方です。

またお知らせしますね。

ありがとう。