Blog
今年最後のADEL だよ
2013-12-29-22-50-04_deco.jpg 2013-12-29-22-49-28_deco.jpg

今年最後のADEL。
すごく日にちが空いちゃうとダメだなーって感じた、私の身体。

今日は一年の終わりだし、
二人の先生に施術してもらうDVD

(゜ロ゜)

Dayって変換したつもりがDVDだって。。

戻して。

二人の先生にやってもらいました。

写真撮ってみた。

左が岸本先生で、右が川元先生(私は、下の名前で亜夢さんと呼んでいます。)

ハートにしてみた。
キュートでしょ(・∀・)人(・∀・)

二人とも施術内容が違うのでね、、
詳しくはコチラを。

http://www.adel-azabu.com/

私が説明すると、間違える可能性があるから。w

すごーーい身体が軽くなった♪

わーいな帰り道。

お正月、岸本先生は2日から対応してくれるそうなので、、
行こうかなって。

ちょっと、1月身体の事を思って頑張って通いたいところ。

今日も、足が剥くみすぎてパンパンだったんですけど、、

岸本先生がその足を触ってさわやかにこう言いました。

『APPだね!』

な、、なんだ?APPって。。。

何かの病気かなと思って、、

『なんですか?APPって』

って聞いたら、

『足パンパン』

だって(笑)

ズコーーー!!Σ( ̄□ ̄;)

今年も二人には大変お世話になりました。
いつも親切にありがとうございますm(__)m

来年もよろしくお願いします(///∇///)