Blog
虫と戦ってるなう!

実家に帰ってきたら、私の部屋の窓が全開でした。

えっ!いつから開いてたの!
なんであいてんの!
こんなにあいてたら、、、、

恐れていた事はおきました。

ブーーーーーン!

そう、緑色に輝く硬い虫!

わぁ!!

ビックリして、逃げた。
とりあえず、リビングへ避難。
ドアを閉めてと。

あれは、なんの虫?

外へ逃がそうと窓を開けて、
便箋でスマッシュ!!

タンスの後ろに行ってしまいました。

そっと、覗くとまだ生きてる様子。

よし、このまま、外へ掃いてだそう!

キッチンにあった、ホウキを持ってきて、優しく掃いてだそうとしてたら、

消えました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

え?どこ?どこ?

弱って死んじゃったか?
と、心配してたら、

ブーーーーーン!再び!

わああああああ!

また逃げた。

あいつ、あいつ、生きてた!

死んでなかったか、よかった。
よし、
また、便箋でスマッシュで窓の外に追い出すぞ!

って思ったら隠れて未だに出てきません。

もーー、寝れない。

他のことも手につかない。

とりあえず、部屋の電気を消し、
テレビの灯りだけにして、

きよしこの夜を歌っている。

お風呂の機械故障して、修理に来てたんですって。
ベランダに機械あるからね。
私の部屋を通ったらしい。

お母さん!窓閉めといてー(涙)