Blog
アコースティックライブ田中珈琲店37杯目ありがとう!

昨日はアコースティックライブ田中珈琲店37杯目へお越し頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
最初から最後までたくさんの笑顔が見れて幸せでした♡ ありがとうございました。

次は8月か9月に!と思っております。 また遊びに来てくださいね♡
昨日はお父さんとイルカを品川に観に行った後、 「かかのライブ観に行く!」 と言ったそうで、息子くんが観に来てくれました。

後半から来たのですが手拍子しながら見てくれていて嬉しかったです。 そして、、息子くん、ステージデビュー。 皆さんに、ありがとうございます!と私の代わりに伝えてくれる場面もありました。
そして、、、
メンバー紹介の時に息子くん、私が持ってたマイクを突然掴む。
え?
となったのですが、何も喋らず、、 だったので、、
代わりにメンバー紹介してもらいました。
ギターの加藤さんのことは、
「加藤」と呼び捨て。笑
サックスのhamberさんのことは、
「hamberさん」
と、さんづけ。笑
分かってるなー。。
色んな話題になっていき、、 令和間違えちゃった話も何故か自分でバラしちゃったし、ディズニーランドのフクロウの真似は突然始まるし、色々でしたね。 楽しんで頂けていたら嬉しいです(^^)
とにかく、皆さんの笑顔と笑い声に私が元気をもらえた時間でした。 感謝します。 ありがとうございました😊
サポートしてくれた、加藤さん、hamberさん、 協力してくれた、こってぃ。 いつもサイトの管理をしてくれている、しまをさん! そして風知空知のスタッフの皆さま。
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来ますように♡ iPhoneから送信