Blog
アコースティックライブ田中珈琲店35杯目終了!
IMG_20180421_232522_838.jpg IMG_20180421_232522_842.jpg IMG_20180422_230329_693.jpg IMG_20180422_225551_257.jpg IMG_20180422_230039_124.jpg 000b9b20e1ef0240bf7cb6e7c5621fcf.jpg 498383c4850e2fe350f68be165a91a2c.jpg

昨日、アコースティックライブ田中珈琲店35杯目
温かいお客様、スタッフの皆様、メンバーに守られ無事に終わりました。

リハーサルからべびどんと付き添いの夫がいてのライブ。
なんだか不思議な感じでした。
(公演中は近くの公園に遊びに行ってたみたいです)

昨日も今日も暑かったですね。夏でしたね!
べびどん、何回も着替えました!

皆さんは体調崩してませんか?大丈夫?

遠いところから観に来てくださった方が沢山!
来てくれるだけで有難いと思っているのに、プレゼントを持ってきてくださった方も沢山。
ゆきみちゃんに!

って想いながら選んでくださったのかと思うと本当に嬉しいです。
でも、来てくれるだけで本当に嬉しいので、
プレゼント無理せずですよ!!本当に。

頂いたもの、大切に食べる!使う!!

風知空知さんは、私の好きな食材を使っておつまみを、作ってくださいました!カレーもすっごく美味しかった!

ありがとうございましたm(__)m(*´ω`*)

次回の田中珈琲店はまだ未定ですm(__)mm(__)m

その前に5月26日(土)田中画伯展を開催予定です。
詳細決まりましたらお知らせします。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m(*´ω`*)