Blog
41歳誕生日の日
18-04-07-18-55-13-043_deco.jpg 18-04-07-18-55-58-256_deco.jpg IMG_20180407_154757_734.jpg

4月7日、41回目の誕生日でした。
家族3人で出掛けることはなかなか最近できていなかったのですが、この日は夫が休みをとってくれてたので風も強かったし、ショッピングモールへ。

息子を沢山歩かせる目的です。笑

体力ありすぎな息子なので、ちょっとの事じゃ疲れません。寝ません。笑

だから、沢山楽しく歩いてもらって心地よく寝てもらおうかと笑

楽しそうに歩いていました。

お誕生日ケーキじゃなくて、お誕生日柏餅!

でもやっぱり、ケーキも食べたくてケーキも買ってもらって、大きなフォークでばくばく食べたぞ!

自らローソクに火をつけ写真撮って吹き消すという、、そんな誕生日でした!

FacebookやTwitter、Instagramで沢山のお祝いのメッセージいただきました。
ありがとうございましたm(__)m(*´ω`*)

健康で楽しく過ごしていけたらと思います!