Blog
愛用基礎化粧品 WASSAR(バッサ)

愛用中の基礎化粧品 WASSAR(バッサ) 無添加化粧品です。 {CAPTION}

これにしてから、長年の乾燥肌治ったし、 化粧水だけで潤うし時短になって母になってからも便利すぎて有難い。
先日、スタッフさんが、 「ゆきみちゃん、いつも肌綺麗だけど何使ってるの?」って言われたから紹介したら、 早速ネットでお試しセットを購入したらしく、使ったら感動したらしい。 「こんなに一回でわかって肌も柔らかくなったの初めて!教えてくれてありがとう!それでさ、何を買えばいいか相談してから買おうと思って!」と相談してくれたので、 私、バッサの美容部員ではないけれども、、笑 しっとりタイプの化粧水と美容液と濃い美容液をオススメ、使い方も伝授!
きっと今頃注文して使い始めてくれているはず。 お肌良くなるといいなぁ。❤️
#バッサ #WASSAR #無添加化粧品 #水素水
iPhoneから送信