Blog
令和初日のホームパーティ

昨日はお友達宅でホームパーティ♡ 豪華な料理。ホテルビュッフェか?と思ったよ。ご馳走様でした! 息子にもご飯用意してくださいました( i _ i )
あみさんもいて久しぶりにあみさんにも会えました♡ そして、あみさんが、焼いてきてくれたチーズケーキ、半分頂いて家でも食べました♡
美味しい♡すんごくおいしーよー♡
わんわんがいて、息子も喜んでいました♡
大人がいっぱいで、ちょっと緊張していたのか、帰りのタクシーや電車でよく喋るようになった息子。
「いっぱい、いたね!」
言ってた。
最近タクシーに乗ると嬉しいらしい。。 降りてすぐ、次は黄色いタクシー乗る!とか、電車乗らない!歩いて帰る!とか雨の中言われて困った母だよ。
この、ゴールデンウィークは予定を入れて毎日どこかにお出かけしていましたが、今日は家でのんびりします。 というか、、私は洗濯やら家事したいけど、 どこまで出来るかなー? 家の中で何して遊ぼうかな。
iPhoneから送信