Blog
座り込む2歳児

オモチャを買って欲しくて座り込み。
{CAPTION}

だって、欲しいんだもん!
って言ってた。 〇〇だもん! ってよく言うようになった2歳2ヶ月。
他も話せることが毎日増えて、 微妙に言ってることが間違えてたり、惜しかったりするのも面白いです。
自然にありがとうも言えるようになってきて、 嬉しく思う。この頃でした。
いつもはわりとすぐに諦めてくれるけど、 この日は譲らない。
{CAPTION}

青いゲームをお買い上げすることに。。
好奇心旺盛でとにかく色々興味あって、 やりたくて仕方ない感じ。 これ教えて?って言われる事も増えてきました。
先日は、授乳室にあった忘れ物を届けました。 {CAPTION}

自分が持っていくと、張り切る息子。
わしゅれもの。
って言ってたから、意味わかってるのかなぁ??

#2歳2ヶ月
iPhoneから送信