Blog
ハッピーセットのプラレール

ハッピーセットのプラレールこれだけ集まった! 真ん中の500系新幹線とSLはメルカリで探して購入。 赤いこまちが二つあるのは、、、 選べないからダブってしまったやつ。 ドクターイエローが欲しかった息子は、 「き!き!」と、黄色のきを言いながらニコニコ期待してきた。 時期が違うからドクターイエローはもらえないけど、まだ出ていないパンダの電車が一番右側にあるいしづちっていう電車が当たるかな?と思ったらまさかのまた、こまち!
(やばい、おんなじだ、き!とか喜んでるけど、これはどう切り抜ければ、、、)
と思った私は、とりあえずテンション上げて言ってみた。
「ほらー!やったー! また赤だよー!!」
黄色が欲しかった息子の手に渡そうとしたら、急に無表情になり、 手で跳ね返された。
(O_O)!?
拒否されたー!!!
慌てる母。
息子の表情は明らかに暗い。
「黄色が欲しかったの?」
って聞いたら元気なく、
「うん。。。」
って言った。
なーー! なーんだー!このリアクションはー!! (´⊙ω⊙`)
こんな分りやすい反応も見せるようになったのかと、、おかしくておかしくて。 だけど、元気なくなっちゃったから、 慌てて付属のシールを貼って、
「ほら! シール貼ったから同じ赤じゃないよ!」
と言ってみた。
渋々手に取る息子。
ごめんねー、ごめんねー。
そう思いながら、母はまたメルカリで、、ドクターイエローを検索。 購入ボタンをポチッとしたのでした。
昨日、息子にマックに行きたいと言われて、 また同じの出てくるかもよ? 選べないけどいーい? と言いながら買ったら、 持っていなかった「いしづち」が出て、 ホッとしたのでした。
世の中のお母様達。 毎日子育てお疲れ様です。 本当に本当にお疲れ様ですm(__)m
#プラレール