Blog
夜中?明け方か。
16-03-11-03-07-33-144_deco.jpg 16-03-11-03-33-34-634_deco.jpg

最近、こちらのブログ、なかなか頻繁に更新できず。
何故かというと、、

スマホからメール送信してブログ更新しているのですが、アプリではないので、
写真が文章の間に配置できず、文章の上にまとまってアップされてしまうのです。

だから、沢山写真をアップしようとすると、
どうしてもパソコンからまとめてになってしまう。。
近々、最近の色々をこっちにもアップしなきゃと思っているところ。

昨日リハーサル終わって帰ってきて、眠気に勝てず寝たらこんな時間に(3:34)起きちゃいました。

それでもなんだか怠いので、熱計ったら36・9。これは微熱ですか?(・o・)

ピアノの美夏ちゃんがお土産に買ってきてくれた柚子はちみつを飲みました。
美夏ちゃん、ありがとうm(__)m美味しい。

あと、以前、子持ちひじきを頂いた事があって、美味しすぎたのでお取り寄せ。

やっぱり美味しい♥

佃煮とか、最近好きなんです。

歳をとった気がしました。