Blog
私のペット@サガソニック

先日、音楽仲間、サガユウキ君主催のライブへ遊びに行ってきました。

サガソニック

だって♪

シジマサウンズも出演しましたが、

やっぱり、笑えた。シジマのライブ。

今度みなさんにもみてもらいたい。

笑えるから。。。

フロアにいたら、サガ君のファンの方が声かけてくれて、

サガソニックTシャツ頂きました!

2013-04-02-00-12-34_deco

 

やった〜!嬉しいなぁ。ありがとうございました♡

 

それでね、会場に久しぶりに逢うお友達が子供と来てて、

子供と一緒に、おりがみして遊んだんですけど、、

何やら、ハサミでチョキチョキ。

ずっと見てたら、すごく可愛いものを作りました。

2013-04-01-19-31-46_deco

ジャン!!

犬!!(リードつき!!)

衝撃でしたよ、子供の発想力ね。

「はい、あげるっ!」

ってくれたから、

「ありがとー!!可愛いね!犬?」

って聞いたら、

「猫ちゃん」って。

・・・・・・・まさかの、猫。

「ね、、、猫ちゃんかぁ〜!!!」

って、大事に持って帰って来た。

2013-04-01-19-33-43_deco

ちゃんと、リードひいてね。

猫の名前、何にしよう。。