Blog
今、帰りの新幹線です
16-01-03-21-29-14-439_deco.jpg 16-01-02-20-13-55-922_deco.jpg 16-01-02-20-14-21-489_deco.jpg 16-01-02-20-13-39-572_deco.jpg 16-01-02-20-13-06-453_deco_2.jpg 1451715087846_2.jpg DSC_5541.JPG

お正月は親戚のおうちで過ごしました。

今、帰りの新幹線です。
お弁当食べてお腹いっぱいでこのブログを食べてます。

沢山笑ったヽ( ̄▽ ̄)ノ

初、姫路城に連れていってもらいました!
4時閉門、1分前に一番手前の門に着いたので、、
入場料払うとこまで
『走ってくださ〜〜〜〜〜い!!』

って係りの人がいうもんだから、
長距離走が苦手な私は全力失踪して死にそうになりました。

なんとか入場出来たけど、ディズニーランドのアトラクションなみに並んでいて、
人がいっぱいでした!

姫路城の天守閣(通天閣だと思ってたら天守閣だよ!って、注意されました)の6階では、
入口で走り疲れたので、足元の柱を使って足つぼマッサージをしました。

一番の思い出。

姫路城、大きかったー!

走り疲れたけど、楽しかったです。

母が作ってくれたコート!
フードが大きいので、被ると顔が全部隠れます。

そんな手作りコート、着やすくて、
みんなが『可愛い』って言ってくれました。
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

美味しいもの沢山食べたお正月。
楽しかった♪

ありがとうございましたm(__)m