Blog
あばら骨が!
2013-03-28-22-30-58_deco.jpg

今日は、疲れたなぁー。

で、向かったサロン。

あ!サロンの先生、亜夢さんに、
子が誕生しましたよ!

おめでとうございますm(__)m

いいお父さんになるに違いない。

(о´∀`о)

幸せいっぱい。

いいねぇ♪

今日は、私のあばら骨が出ていると言うことで、、、

引っ込めるね。

って、内側にね、引っ込めてもらいました。。

え。(;゜∇゜)
あばら骨が引っ込むの?

長年、私のあばら骨、ガッシリしてんなーと思って生きてきた35年間。

若いときグラビアとかでビキニきても、結構気になってたんですけど、
今になって、解決の兆しって。笑

マッサージとも違うし、
表現難しいんですけど、
軽く触ってくいって。
ソーーーーークイッって。

やるんですねー。

私の体、筋肉固くなってるから、
押すと痛いとこは全部柔らかくしてる最中。

あばら骨が、スッとして、、、
なんか、骨1本無くなった感覚(笑)
だから、帰りの電車の中で、
ずっとあばら骨触っちゃう(笑)

今日は、不思議な体験をして、
ポケーっとしてます。

こうやって、体の形変わっていくのね。

楽しみだな。

亜夢さん、ありがとうございました!

ゆきを。