Blog
田中珈琲店ミーティング2ありがとうございましたm(__)m
2015-05-08-23-33-14_deco.jpg IMG_20150508_222858.jpg IMG_20150508_205104.jpg DSC_2824.JPG 2015-05-08-18-22-36_deco.jpg

田中珈琲店ミーティング2
昨日、無事に終わりました。

見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

本当にトークライブって、初めて?
なんだか、サポートしてくれてるチーム田中の皆もいないし、
寂しいなぁって思ってました。笑

リハーサルもないし、、、

昨日は、言葉では上手く言えない、田中珈琲店とは違う感覚が自分の中に生まれたんですよね。
なんていうか、、
ほんとに、まったりと。

今日は元メンバー、若杉南ちゃんを迎えての
田中珈琲店ミーティングでしたが、
楽しかったです。私たちは。笑

皆さんは?楽しんでいただけましたか?

感想を見ていると楽しんでいただけたようで、
よかったなぁと思いましたが、
何より、私たちに会いに来てくれる事の有り難さを今日も、感じました。

ありがとうございます。
m(__)m

南ちゃんとは、
久しぶりに会っても、家族のような感覚です。
メンバーってすごいなって、改めて感じました。
ただの友達ではなく、本当に家族のような。

一緒に活動していた時代から、
何年たってもこうして繋がっていられる事にとても幸せを感じました。

昔の思い出話は、本当に懐かしかった。
きっと、もっともっと思い出はあるので、
頑張って思い出してみようと思います。

南ちゃん、快く来てくれてありがとう(///∇///)
次は7月4日土曜日
田中珈琲店24杯目だよ♪
ゲストに来てねーーーー♪
って言っておく。
きっと、来てくれるはずだ!!

お待ちしてます。

さて、、
来月の田中珈琲店ミーティングは、、、
6月5日金曜日。
元アイドル、田中陽子さんが来てくれますよ♪

なかなか会えませんよ。
来るしかないと思います。

詳細、近日お知らせします!