Blog
ファンレターのお返事公開。
Screenshot_2014-12-05-17-54-55.png

私の趣味は文通でした。
今もお手紙書くの好きですけど、
小学校の頃から日本全国沢山の人と文通を始めて、、
最終的に中学高校と8人くらいの同学年女性と文通してました。
今も実は一人、まだお会いしたことない文通相手が岡山にいます。笑
お返事遅れてる!書かなきゃ、ごめんね。

話戻って、、その時に、ファンの方が切手を大量にプレゼントしてくださったんです。
自分のお小遣いから文通相手とファンレターのお返事用に切手を購入していたので、
なんだかとても、嬉しかったんです。

だから、お礼のお手紙を書いたんです。

お返事を書いたことは覚えているんですが、
内容までは覚えていなくて、、
どんなだったかなーと思ってたら
その切手をくれた方がTwitterで私が書いたお返事を見せてくれました。

キャーー!恥ずかしい(///∇///)

と、思ったんですけどなんだか、笑えたので公開。

Ne

って、、、(  ̄ー ̄)ノ

当時流行ったんですよ。

Yo!

とか。。

流行りましたよね?

それにしても、お手紙、こんなに長くとっておいてくださってありがとうございましたm(__)m(T_T)