Blog
田中珈琲店14杯目を終えて

昨日、田中珈琲店14杯目が無事、下北沢「風知空知」で閉店しました。
座れず、立ってみてくださった方もいましたね。
ごめんなさい。ありがとうございました。

img_12

初めてのお店、「風知空知」は本当に心地よく、
メンバーもお客さんもきっと気に入ってくれたのではないかなぁと、
思っています。
お店の方々も皆さんとても親切に色々対応してくださいました。
ありがとうございました。

昨日は、いつもと違うところといえば、、、、
久しぶりに田中珈琲店にゲストを迎えたという事でしょうか。。。

大阪パフォーマンスドールの中野公美子ちゃんに来てもらいました。

13997029206731399702927787

くみちゃん、ライブ久しぶりって言ってたけど、
歌うまいし「楽しかったーーーーーーーーー!」って言ってくれてたので、
店長は「あーーーーよかった!」という気持ちです。

声の質も対照的で、でもどこか、リハ音源とか聴いてると、
まゆちゃんに声質似てるなって思ってました。

くみちゃんは、その前の田中珈琲店を見にきてくれて、終始、爆笑していたのは、ステージから見え、とっても楽しんでもらえたようだったので、今回出演をお願いしたら、即OKくれました。

一緒にね、大阪パフォーマンスドールの「素敵になりたい」と、
Melodyの「青空をあげたい」と、おかわり(アンコールのこと)で
田中有紀美「潤恋花」を歌ってもらったんですよ。

自分の歌を人が歌ってくれるのってね、本当に嬉しいんです。
くみちゃん、ありがとね!

他は、宍戸留美さんのsamida-rain、古内東子さんの誰より好きなのに(徳永英明さんバージョンだったけどね)、ドリカムのやさしいキスをしてを歌いましたよ。
自分の曲は愛染-aizen-、蜜、新曲のフレンズ・アゲインをアコースティックバージョンと、
できたてほやほやのオケで音源通りに歌いました。

_1070059_1070041

それから、この日はなんと、お客様の中にスペシャルな人が!
ribbonの松野有里巳さんが遊びにきてくれました!
だからね、「あのコによろしく」をね!

一緒に!じゃなくて、私が歌ったよ!!!!

・・・・・・なんか問題でも?

1399778539423.jpg

前半、ゆったりした曲が続いたから寝てた人いたかもしれないね。(いないね)
でもいいの、自由な時間だから!好きに見て!

今回は、くみちゃんもあみさんも来てくれて、
豪華な時間になりました。くみちゃん、あみさん、ありがとうございました。

お手伝いしてくれた有紀美スタッフの皆さん、
演奏してくれた加藤さんとHamberさん、

_1070019_1070016
風知空知のスタッフの皆さん、
ありがとうございました。

皆さんに支えられて、今回も田中珈琲店14杯目終える事が出来ました。

笑顔で帰って行ってくれたお客様達。
ありがとうございました。

今回は、福岡県から来てくださってた人もいました。
初めて来てくれた人も何人かいました。
本当に全ての人に感謝。
ありがとうございます。

DSC_2963

中野公美子ちゃんもブログに様子を書いてくれてるので、
覗いてみてください!
なんか色々書いてあったよ、笑
私は天然の神らしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumiko_nakano_blog/39887792.html

本番中、私がどんだけ天然かって言うのを、くみちゃんが用意して話してくれたんだけど、
いっぱいあったね。w
よく覚えてるよなぁ。。。
覚えててくれてありがとう。

_1070025_1070005

それで、終わってお店で打ち上げをしたんですけどね、、
みんなの飲み物が揃って「では、かんぱーい!」って仕切ったったぜ!!
って思ったのもつかの間、、、、
Hamberさんから「有紀美ちゃんそれ、、、」って突っ込まれて、
手の方みたら、飲み物入ってるコップじゃなくて、
ポットの方だったよ。

img_13

びーっくりした。

みんな、大笑いしながら「出たーーーーー!」って言いながら、
私を写真におさめてたから、、、
みんなに写真撮られて、ちょっと、芸能人になった気分だったよ。。。。。

帰りは、みんなで電車で帰ったんですけど、
くみちゃんはきっと私を天然扱いした罰でしょう。
スイカのチャージ忘れてて、
ピーーーーーンって機械にはじかれてたよ!w
激写!!!

DSC_2977

ぷぷぷーーーーだ。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
6月は浜松と大阪に行きます!
会いにきてください。

2014-05-11-16-05-12_deco
そして7月20日(日)は同じ下北沢「風知空知」で田中珈琲店16杯目です!
またお待ちしてますね!
それまでお元気で!

_1070044DSC_2966

 

★松野有里巳AgeAgeLive20年ぶりのワンマンライブ決定!★

2014年5月17日(土)
場所:吉祥寺Rock Joint GB
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B1
0422-23-3091
Open 18:00 Start 18:30
前売り 3000円 当日3500円(1D別)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002125237P0030001

松野有里巳さんのライブにゲスト出演致します。来てくださいね!

◆田中有紀美アコースティックライブ◆
出張!田中珈琲店inプレ葉
2014年6月28日(土)
時間:12:45~ & 15:00~
無料イベントです。
会場:プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート

★アコースティックライブ 田中珈琲店15杯目前夜祭★
「大阪BAR yukimi」生ギター&生歌
日時:2014年6月28日(土)20時よりお店OPEN
浜松からお店に田中有紀美が着き次第ライブスタート
場所:cafe&bar Lgt
http://cafebar-legato.com/access.html
料金:チャージ2000円
予約すでに受付中!直接お店までお願いします。
linda@cafebar-legato.com
件名:BARyukimi 予約
と入力をお願いします。
本文に
★お名前
★予約人数
★電話番号
をお願い致します。

★アコースティックライブ 田中珈琲店15杯目大阪★
日時:2014年6月29日(日)
14:30開場 15:00開店
場所:cafe Room(大阪)
http://cafe-room.com/about/

料金:前売り:3500円+1D 当日3800円+1D

予約は5月中旬~下旬開始を予定しています。