Blog
昨日のこと。
2013-12-04-15-15-15_deco.jpg 2013-12-04-15-34-56_deco.jpg 2013-12-04-15-36-38_deco.jpg 2013-12-04-15-40-02_deco.jpg 2013-12-04-15-42-16_deco.jpg 2013-12-04-15-43-36_deco.jpg 2013-12-04-15-45-29_deco.jpg

河口湖に来ています。

よし!カモにエサをあげよう!

と、エサを買ってやる気満々!

カモ達に近づいたら、、、
遠ざかっていくカモ達。

(´;ω;`)おーい、おーい!

向かい風に負けてたまるかと、
エサ『食パンの乾燥したやつ』
を、えいっ!っと投げる。

すると??

恐る恐るだけど、戻ってきたー!!

少しでも近くにと思ったけど、
河口湖のカモ達はとても警戒心が強くてダメだ。

だから、離れたら食べに来た!!

みんな食べ終わっちゃって、
まだ食べたそうだったから、
二回目のエサ購入50円。

でもやっぱり近くには寄ってきてくれなくて、、ここで急にめんどくさくなってきたから、残りをまとめて湖に投入!!

ちょっと離れたらみんなまた、食べてた!

めでたしめでたし、、

そう思って周辺散歩。

あっ!猫だ!

と思って、おーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

って呼んでも、、

無視。

後ろ姿しか見れなかった( ; ゜Д゜)

あの猫、どんな顔してたのかなぁ。。。