Blog
息子、保育園初日 慣らし保育
18-04-02-11-57-42-862_deco.jpg 18-04-02-22-28-39-613_deco.jpg DSC_2577.JPG

保育園、初日。
大泣きでした。
私まで泣けてきました(>_<) みんなで散歩にでかけたそうで、外に出たら散歩のカートにしっかりと乗って楽しそうにしていたそうです。 でも、保育園帰ったら外に行くとしばらく言っていたそうです。 外が本当に好きなのね。。( ̄▽ ̄;) 迎えに行って抱っこしたらすぐ、寝ました。 疲れたよね(T_T)(T_T)(T_T) なんだか申し訳ない気分になりましたが、 預かってくれる場所があるのは大変有難いことです。 帰って来たら起きたので、ご飯食べてから公園に行きました。 今日も階段登り降りの訓練してました。 そのうち疲れたのか抱っこになり、寝たので私はおやつと飲み物買って桜を見ながら日向ぼっこ。 途中で、最近仲良くなったママ友が公園にきたので、お喋りしてたらあっという間に五時でした。 (* ̄∇ ̄*) アンパンマンのバケツを手に持って家を出たべびどん。 抱っこしてもちゃんと持っててくれました。 今日は従兄弟から貰ったおさがり長袖シャツを着ていました。 あこちゃん、ありがとう! 明日も慣らし保育、2日目。 泣くかなぁ。。 泣くよなぁ。。。(>_<)