Blog
今日も元気いっぱいに過ごした息子
DSC_1778.JPG DSC_1776.JPG IMG_20180217_130303_804.jpg

今日も砂場で遊びました。
先に砂場で一人で遊んでいた9歳の男の子が「こんにちは」と挨拶してくれました。

息子は嬉しそうに「あうあう」話しかけていました。

早くお話出来るようになるといいね。

風がとても強くて、コンタクトをしていった私は砂地獄( ̄▽ ̄;)(@_@;)(T_T)

目に入っても息子のそばを離れるわけにいかないので、痛くて泣きながら砂場にいました。

目を細めた変な顔だったに違いない。
だって、開けたくないもん。

久しぶりに砂場の砂にも触りました。
子供がいないとなかなか触らなかったし、なんだかとても懐かしい気持ちになりました。

公園に行く前はスーパーへ。

帰りにかいわれ渡したらご機嫌♪

今日も1日元気いっぱい!!

家事は今日も進まず。。

なかなか上手くいかないものだ。(@_@;)

洗濯明日たたもう。。

#1歳0ヶ月