Blog
濱田のり子さん宅で息子のhappybirthday
IMG_20180129_234217_642.jpg IMG_20180129_234357_458.jpg IMG_20180129_234650_039.jpg DSC_1426.JPG 18-01-31-00-09-49-336_deco.jpg 1517232307331.jpg 1517232259160.jpg 1517232304280.jpg

先日、濱田のり子さん宅に遊びに行きました。

着いたらビックリ!
お部屋がbirthdaybirthday仕様になっているではありませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ

とってーーーも可愛いくて感激。
と同時にこうやって可愛く飾り付けてあげれば良かったかなと反省。。m(__)mm(__)m

のり子さん、ありがとうございましたm(__)m

私の大好きな風船まで!♥️

もう嬉しかったです。

ご主人も飾り付けに協力してくださったとか。
有難いですね(T_T)(T_T)

息子は風船に興味津々。
そして、のり子さんちの猫ちゃん達にも興味津々、
なんか言いながらハイハイで追いかけるけど逃げられるので全く追い付きませんでした笑

広い家の中をつたい歩きしたりハイハイで移動。
猫ちゃんのオモチャを握りしめ、、
猫ちゃんのお水をかき回し水浸しにしてしまいました。

ごめんなさい(T_T)(T_T)

だけど、息子はとっても楽しそうにしていました。
( ̄▽ ̄;)

とても楽しくてお昼寝をせずに頑張った息子は帰り、爆睡でした。

美味しいご飯もご馳走になり、
息子に誕生日ケーキとプレゼントまで用意してくださっていて、息子も私も幸せ者だなぁと思いました。
のり子さんは、本当に可愛がってくれていて、
「こんな可愛い子、産んでくれてありがとう」なんて言葉をいただきました笑

お礼言われた。笑

なんでだー!笑

息子ものり子さんに、すぐに慣れてニコニコ。
最近出来るようになった、いただきます!や、バイバイを披露。

あっという間の幸せな時間でした。

帰りに作ってくれたパエリアもお持ち帰り、ケーキと風船もお待ち帰り。

幸せベビーカーになりました♥️

のり子さん、とても素敵なおもてなし。
ありがとうございましたm(__)m