Blog
ロタウイルスか?
17-11-29-14-36-36-892_deco.jpg

いつも元気な息子が夜中にミルクを突然吐いて、ビックリ。
ゲホッと結構吐いたので夫婦で大慌て。
息子は、吐いたの気付いてなかったみたいで、
なんで、起こすんだよーって、感じでした。
それにもビックリ。。

その後、朝方下痢しちゃって、こりゃ病院いかなきゃ!と行って来ました。

いつも通院してる小児科はお休みだったので、別の小児科へ。

予約したけど、メールこなくて遅れていったらだいぶ待つことになってしまった、、、(T_T)(T_T)

その間、体調悪いけどわりと元気な息子は病院のオモチャで遊んでいて、、急に動きが止まって
そしたら、またそこでも下痢。

オムツ替えて先生に見せるからと看護師さんがオムツ持ってった。

ロタかも?と検査したら、結果、検出されず陰性。

あーよかった。。(T_T)(T_T)

お腹の風邪だろうということでした。

整腸剤もらってようやく帰宅。
帰ってる時から眠ってまだ寝てるので一緒にベッドに横になったところです。

今流行ってるらしく、下痢はしばらく続くみたいで可哀想にと思っているところ。
変わってあげたい。
これ以上悪くなりませんようにm(__)mm(__)m

今日行った病院では、名前じゃなくて、私のことをお母さんお母さんと呼ぶ看護師さん。
私、お母さんなんだと改めて思いました。笑

ノロウイルスとかロタウイルスじゃなくてよかったけど、
健康が一番ですね。

急いでたから、寝起きの息子の寝巻きの上にこれ着せていきました。
私の親戚のおじちゃんちから頂いた全身フリース。