Blog
蜘蛛の巣
17-10-09-14-43-20-419_deco_2.jpg 17-10-09-14-33-41-041_deco_2.jpg 17-10-09-15-39-09-148_deco.jpg 17-10-09-15-50-16-134_deco.jpg

夫の仕事終わり、待ち合わせして一緒にスープカレー。
美味しかったけど息子が元気すぎて落ち着いて食べれず、、(笑)

お茶しながら、昨日うちのマンションに大きな蜘蛛が蜘蛛の巣をはっていて、
人間が歩くところにもはりだして、
私が蜘蛛の糸にぶつかって、

蜘蛛の巣にひっかかった!
わわわわわ!(*_*)

ってなったって話を夫にしたら
「食べられちゃうよ」って
言って笑われた。

人間が通るところまで糸をはるとは何てことだ!

と、人が通るところの糸を傘で破壊した。
一生懸命やってたら、抱っこしてた息子が「わきゃきゃきゃわきゃきゃきゃ」ウケてた。

いや、お母さん真剣なんだ。

そんなことがありました。

蜘蛛の糸ってすごい絡み付くんですね。
怖い。怖い。

食べられなくてよかった♥