Blog
横浜そごうへ
17-08-06-17-59-32-961_deco.jpg 17-08-06-18-00-15-702_deco.jpg 17-08-06-17-53-17-241_deco.jpg 17-08-06-17-55-25-863_deco.jpg 17-08-06-17-57-53-995_deco.jpg 17-08-06-17-51-56-717_deco.jpg 17-08-06-17-51-06-312_deco.jpg IMG_20170806_164628_032.jpg

今日は、横浜SOGO
ハニカムモード×beautyoilkitchenで宮前真樹さんがお仕事してたので、息子と偵察に行って来ました。

前向き抱っこで行ったら、デパートは人も多いし鏡もいっぱいだし、照明もキラキラしてるからかおおはしゃぎ。
足をバタバタ、「キャッ!」とか声まで出て興奮しっぱなしでした。
楽しそうな顔をしていました。

真樹さんは、安定の可愛さ♥
癒された♥

ビーツが入ったドリンク飲んできました♥

saleで色々見たかったけど落ち着いて見れず、、帰りの電車では、下痢止め薬の広告ばかり気にしてた息子。

今ちょっとお腹が痛くなった私。

!?まさか!痛くなる事をわかっていたんじゃ!!