Blog
ゆっくり料理がしたい
17-05-18-19-32-32-026_deco.jpg

子供を片手で、抱っこしたり置いてみたりしながら誤魔化しながら、やっと夕ご飯ができました。

ふーーーーー。。。

色合い地味だな。トマト切るの忘れた。
夫が帰ってきたら夫には食べてもらおう。

今日は、和の気分でした。

お味噌汁に残ってた白菜にお豆腐入れようと思ってたのに、えのき入れちゃった。

出来上がって気づいた。。

えのき、食べたかったのかな。。

ま、いっか。

ふーーー。。

作れたー!って気持ちでお腹いっぱいの気分。
クッションに息子を置くと私を見ながら「うー」って言う。

抱っこしてよ。って言ってたんだと思う。
抱っこすると大人しくなって機嫌よくなるから。

ゆっくり料理がしたいです。(笑)